stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

完成~ 24!!

2013-06-20 19:28:01 | handmade 雑貨
カット済で放置してた・・・
ビニポちゃん。

なんとかこの数日で、完成~。

 

ティッシュポーチ、歯ブラシ?ペンケース、定番のものなどなど。
タグが付いていたり、タブが付いていたり、、、と、気まま?

  
こちらは、あとから、ファスナーチャームを付ける予定!

 
通帳も入っちゃうサイズ。
bagの細かいものを入れちゃう?!

 

ティッシュ部分なしのポーチ。

ふぅ~。

編み編み・・・の続きもしなくっちゃ!!

手作りフリマ用の物も作らないと、、、
あと、1ケ月!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニポ♪ | トップ | あっちゃ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-06-20 19:46:49
うお~!!
凄い数だね。
お疲れ様。
返信する
Unknown (ゆう)
2013-06-21 13:01:38
たくさん作りましたね!
すごい~~~
私には、無理無理。
洋服のように取り替えて、使いたいですね。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-21 22:52:35
ころころリスさん

はい!
なんとか、できました~。
どれだけ、ためこんでいるの?でしょ・・・???

まだまだ、他にもあって、、、
頑張って、コツコツと片づけていきたいと思います!!
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-21 22:54:28
ゆうさん

作ったら、満足するタイプで・・。
作っている最中から、もう頭の中は別のこと
考えています~。
今は、編み編みしています。
編み物の宿題がまだ、終わってなくって、、、
焦ってます!!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事