stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ゴールデンウィーク1日目

2009-04-29 19:20:50 | 旅行&おさんぽ
   

1日目は・・・、お買いものday!

  

横浜ベイサイドへ行ってきました・・・。
休日ということもあって、混んでいましたね・・・。子供連れ、ワンコ連れ・・・と。
天気は一応晴れてはいましたが、ちょっと肌寒い1日でした。

一応、旦那の買いたいモノは・・・買えたし~。
私は、、、 衝動買い・・
その1: メガネ。度数がイマイチ合わなくなってきたので
     欲しいなぁーとは、思ってたけれど、、、買っちゃいました。
その2: ジャージ(下)を 3点。
その3: ジーンズ1本。

買うつもりなかったけれど、、、つい・・。
ジャージも買ったことだし、少しは運動しないとね!

こんな調子で1日は過ぎていってしまいました~。
明日は、ちょっとおとなしくしていようかな?って思っていますが、、、
さて?!
チクチクも、ちょっとたまっているので・・・やりたいけれど、ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | ゴールデンウィーク2&3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いけど。 (ぷよ)
2009-04-29 21:28:30
ココはぷよの家からだと小旅行並の遠さです。
だけど、行ってみたくて一度行きましたよ♪

気持ちが良いトコですね☆☆

そしたらね。
森泉さんをみかけました♪
返信する
こじんまり? (setsuko)
2009-04-30 00:03:22
ぷよさんのお家からは、ちょっと遠いようですね。
我が家から、一番近いアウトレットは・・ココかな。
近いと言えば、近い・・・。

アウトレットで、ガンガン買い物!って時には、
もう少し足をのばして御殿場に行きます。
ココまで行っちゃうと、本当~~旅行です。

横浜の方は、こじんまりとしていて?見やすい
方かな?って思います。
森泉さんですかぁー。やっぱり、目立ちますよね?!
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事