stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

いつでも、、だから。

2017-12-22 23:48:35 | 日々のこと
いつでも買える、いつでも、食べれる!
ということで、ここ数年、スルーしてました。
いつも利用する駅にも、デパ地下でも目にはするけど

ふと、食べたくなり…

久しぶりに、食べました。
昔ながらのシウマイ

名古屋にいた頃は、お土産で食べるものって感じだったけどね。


頼んでいた、ラミネート生地
届きました!
早く、作りたいねー。

でも、その前に 年賀状、年賀状!
いろいろ、済ませてとりかからなくっちゃ。
今年は、HP 冬眠したままでしたからね。
来年は、ね。


ネットや、雑誌でも紹介されていたコレ。
年末に、活躍しそう!

まずは、明日は、掃除始めなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事