stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あぁ~~ん。急いでいるのに~。

2011-11-09 15:31:16 | hand made
明日から、お天気が悪くなるみたい・・。
明後日の1dayショップの日も曇り/雨の予報。
晴れてくれたらいいのになぁ~~。

ハンドメイド雑貨マルシェ

11月11日(金) AM11:00~

場所 鎌倉市小町1-3-4

丸七商店内

花のモモサワさん向かい レンタルスペース ミッキー

(鎌倉駅東口より徒歩2分)

間にあったら出したいなぁ~ってミシンでボタンホール縫って・・・
ギャァ~~ やっちゃったよぉ・・・。また、、、!!!

 
わかりますか? 何をやっちゃったか・・・・・。
コレよ、コレ!
 
リッパーの切れがよく・・・シャァ~って。
勢いよく、切っちゃった~~。急いでいる時って・・・ミスが多くなっちゃい
ますね!

その後は、丸く切る作業・・・・。
 

このカッターで去年・・・指3本一度に・・・切って、、、病院に行ったっけ・・・。
結構、ドキドキします!?

でも、この方が早く切れるからね~。 慎重!慎重にね!ですねー。

明日は、パシフィコへ。
インターナショナルキルトウィークへ・・・。作品見るのがメイン?それとも、買い物・・・?
うふふふふ・・・。どっちだろうね?!

生地は、大量にあるから・・・一応、買いません!!宣言はしておきま・・・・すが、、、
どうでしょ?
また、明日の模様は報告しますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量産中! | トップ | 2011 横浜インターナショナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事