stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

銀座

2017-11-27 22:29:04 | 旅行&おさんぽ
久しぶりに銀座へ。
晴れてたけど、途中からどんより曇り空。
セントルで、食パン買いたかったけど…
待ち時間が〜〜で、断念。
食べたかったなぁ〜〜。


今日のランチは… ぴょんぴょん舎
温麺とチヂミ。美味しかったよー。
5人で、ゆっくりとおしゃべりして



きゃー。
ニュースで見てた、マリオカート!
始めて生で見ました。

平日という事もあって、人は少ない方かな。

お茶は…
スターバックスリザーブバーへ。
豆の違いがわからない私には、もったいない
あはは。
ラテをいただきました〜〜。


歌舞伎座の屋上庭園に行き…。
うーん。
もう少し広いのかな?と思っていたけど…

最近、お出かけしてなかったから
気分転換です!

また、行かなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は… | トップ | おさぼりしたから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事