stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日は涼しい。

2008-08-25 17:56:07 | 日々のこと
今日は、涼しい1日でした。
夏のうだるような暑さがない! でも、湿気はあるな。
っていうのもあるね。
外に出たら、寒い!って思ってしまったよ。
このまま、秋に突入なのかな?それとも、、、また真夏の暑さが戻って
くるのかな?

先週、8月最初のESCの打合せがありました・・。
8/4 にチラリと紹介した、あの3点は、、、 どんな形で登場するかは
未定ですが、キットとして登場する日がきます。
待ってて下さいね。
秋冬バッグの方も、今週の打合せである程度は決まりそうです!

添削用紙も、最初に比べると・・・多く送られてきてます!
見るたびに、同じ図柄なのに、、、なんだか、やっぱりみんな違う
不思議ですね。
もう、頭の中は9月のキットのことでいっぱい?!(何にも考えてない!とも
言われそう

決まりましたら、いち早く報告します

夏休みもあと残り1週間足らずになりましたね!
今年の夏は、どんな夏だったのでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなバッグも・・。 | トップ | こんな感じは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事