stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ここは?

2017-03-28 22:03:16 | 日々のこと
福岡に来ると、この駅を通過する機会が何度かある。
今日は、久しぶりに降りてみた。

今年いっぱいで閉園のスペースワールド。

春休み中と言うこともあって、ジェットコースターから、絶叫している人達が〜
たくさんいたような。

入園した事はないけど、1990年に開園となっていたから、すごく古いわけじゃないのね。

閉園したら、何になるんだろう?

今日は、

のんびり 過ごしましたー。

今回は、パソコン持ってこなかったから、PCの方にメールたまってるだろうなぁ(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は近くまで | トップ | 咲いてる⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事