stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

浮かない9月~。

2012-09-26 17:38:48 | 日々のこと
今月は、本当~~ 次から次へと・・・いろんなことが
おこって、、、
バタバタ・・・。

気が滅入ります~。

用事で出かけることも多いんだけど、、、気は晴れず、、、。
気が晴れない原因は、時間とともに・・・薄らぐでしょ~私のことだから。

SMAPライブには、ハズレ・・・。
まぁ、それはそれで良かったかも。
お友達etcにチケットを有り難くも譲って下さるお話も戴いたのですが、、、
都合もつかず、、、トホホ。

日夜、chikuchikuというよりも
PCに向って調べものをしてる時間の方が長いですぅ~~~。

今日は、みなとみらい&横浜へ行く機会があったので・・・
新しいネックレスのアクセントになるかな?っていうのを買ってみました。
みなとみらいは、横浜美術館に行って以来かな?

美術館の前の空き地・・・ 工事してるところ、、、 ショッピングモールが
できるって前聞いたので、早くできないかなぁ~って楽しみ。

  みなとみらいで・・・LUNCH.

さすがに、お昼時は・・・会社員のみなさん・・・どっと押し寄せてお店は
すぐに満席って感じでした。
お昼には、ちょうど良いくらいの量でした・・・。

キルトの集まりに持っていくモノ・・・どうしよう~~。
テンション下がっている場合じゃないんだけどね!!
夜は、chikuchikuしなくっちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかにも、、、 | トップ | 何?何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事