stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ランチ

2015-01-24 22:08:47 | たべもの
土曜日。
またまた、横浜へ。
iPhoneのバッテリー無償交換の対象になっていることが、判明(°_°)
私のiPhoneは、急激にバッテリーの持ちが低下することは、ないので交換してないですが、旦那はんは✖️で、交換。

行ってみると、いろんな故障?修理の依頼者が多くてびっくり。
今まで、大きなトラブルがないので、知らなかった世界。

バッテリー交換して、快適になったみたいだけど、戻ってきた時は、中のデータは、なくなっているので、うーん(u_u)


待ち時間、ランチすることに^^;
今日は、ゲンカツへ。
ミルフィーユ状態のカツ。
私は、間に梅シソ入りをチョイス。
ポン酢醤油で、サッパリいただきました~。
炊き立ての白米も、うまーい(*^^*)
その後は、

リンゴのタルト。
美味しかったー。
自分でも、作れるかなぁ^^;

今日は、ハンドメイドしてないです^^;
明日は?どうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ | トップ | 巻き まき マキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事