stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

うまうまー。

2015-11-26 23:18:57 | 日々のこと
定例の集まりの日。

今日は、みんなで味噌おでん!
作ろうーー。



名古屋の味噌おでん(*^^*)
真っ黒やーん。と、思っている?

今日の参加者、10人

始めて見たーー。という人がほとんど。
感想は、見た目と違う味なのね~~と。
マンション内のコミュニティルームは、なーんでも揃ってるから、便利。
業務用のような鍋も、あるし~
大人数には、バッチリ。

おまけに、皆さん 私より年上なので
指示されたように、動けばいいので^^;
えへへ。

戻ってからは?

こちらを。
明日には、完成させるように頑張りまーす。

集中、集中‼︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり | トップ | できたよー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*)
2015-11-27 20:59:41
そろそろ完成したかしら?
楽しみ、楽しみです★
HPには、いつ載せるのかなー。
前回出遅れたので、待ち遠しいです。
返信する
Unknown (setsuko)
2015-11-29 21:39:35
hi*さん

やっと?完成しましたー。
お時間があるときにでも、見てくださいね。
なかなか、頻繁にUPすることが今年はできなかったです
が、来年はもう少しUPできるように頑張ります★
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事