stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

リニューアルで行ってみた

2022-10-30 23:17:00 | たべもの
良いお天気でしたね!
朝から絶好調!とはいかず、、、
午前中、旦那はゴルフの打ちっぱなしに行き
私は?ウダウダ
昼から、リニューアルした回転寿司へ
中間市にある平四郎



9月にこの近くを通過した時には、まだ
リニューアル工事中で閉店だったので
どんな感じになったのかな?と、、
回転寿司だけど、、⁇
レーンらしきモノが、、?
何年か前に来た時と、ガラリと変わっていて
ビックリ‼️
相変わらず、混んでいて
タッチパネルで受付
順番待ちをして、呼ばれたら
お会計の際に出す
QRコードのカードを渡されて着席。


注文は全て、タッチパネルで注文!
値段によってお皿の色が、違うというのもなし。


注文した物がどんどん届き、、、









いくつか、撮り忘れて食べてます
注文しすぎで、、最後は苦しい
回転寿司?って感じはあまりしない
コロナ禍で、いろいろ変わってきてます。
注文した物を食べ終わったら、お店の方に
お皿の枚数を数えてもらう事もなく
着席の時に渡されたQRコードのカード
をお会計時に出したら、合計金額が表示され
自動精算機にお金を入れたらおしまい。

最近、スーパー、コンビニなど
レジの形態も変わってきてますね。

何年後かは、もっと自動化されている
のだろうな。
ついていけるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス‼︎ | トップ | 2022/11/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事