stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

で*き*た

2011-02-23 09:19:11 | hand made
昨日の続きを朝・・・ どうしても完成させたいなぁ~と
思って開始

予想より、、はやく完成!
 なぁーんだ! 昨日のうちに終わらせておけばよかった!ってね。

 

カーディガンというより・・・生地がしっかりしてるので・・・ジャケットに近いかも?

ふんわりとした感じでやっぱり、作ろうっと。
でもね。。。。ふんわり生地は、裁断&印つけが私・・・嫌いなの。
きれいに、できないから~

出来上がりは、かわいくって優しい感じが好きなんだけれどね。

ちょっとした、空き時間ができました。
さて、どーしようかな

うーーーーーーーん

今後作るものリストでも作ろうかな。
その後は、、、リトルマーケットの準備します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、少し~!! | トップ | 春色?あと少しなんだけど・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2011-02-23 10:55:27
なんとまあ、作品の仕上がりの早い事!!(*^_^*)
それもバライエティに飛んでいて見に来てもとっても楽しいです!!

昨日なんかは暖かかったので、こういう一枚でもステキですね!!
返信する
Unknown (まりりん)
2011-02-23 14:29:11
シンプルで、着まわしがきく上着の完成ですね。
やるとなったら、本当~~すごいスピードで
仕上げてしまうところ、尊敬です!!!

今日は、何されてるのかな?
返信する
Unknown (setsuko)
2011-02-24 13:55:49
KAHORUさん

ありがとうございます~。
作業始めたら、ノンストップでやってしまい
たい!!単純なだけですよ。
今年は、小物作りから洋服作りまで?やりたい
なぁ~と思っていますが、、、いつまでこの熱
が続くか?が問題なんですよね。

もっと、スキルアップしたいなぁ~。
洋裁はもちろん、なんですが、、、。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-02-24 13:58:53
まりりんさん

春には、活躍しそうな1枚です。
私としては、もう少しクタクタ感のある生地
で作ればよかったなぁ~と反省なんです。
でも、しっかりとした生地だったのでとっても
縫いやすいし、印もつけやすかった点は◎なの
ですけれどね。

今日は、バネポ作ってました!

いろいろと新しいものに挑戦してる時が一番
楽しいです!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事