stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

合うのかなぁ?

2016-08-30 01:27:00 | handmade 雑貨
やっと、持ち手が。
なかなか決まらず、放置してました^^;
やっぱり、合わせて作られた持ち手の方が、バランスが良い!

しかし、持ちにくい!から交換して欲しい…なので。仕方ない。
形がすでに決まったバッグなので、持ち手のタイプが、限られていて(°_°)
サイズも、もう決まっているので…


とりあえず、この持ち手で仕上げます。

私としては、イマイチ。
しっくりこない^^;けど…
なかなか、見つからないから〜〜

台風は、思っていたより⁇

過ぎていったのかな。

首のリハビリ中なので…
没頭してハンドメイドを始め、いろいろできない^^;

早く、良くならないかな。

なので、今は作りたいものをあれこれと妄想してます‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ここまで。 | トップ | 増加中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事