stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

moon&star

2009-06-22 19:53:36 | hand made
とりあえず、こんな感じでチクチク終了!

   

あとは、周りをどぉーしようかな?ってところです。
ブルー系?それとも、全く関係なし・・・?

今日のところは、これでおしまい!


しかし、今日はなんと・・・湿度の高い1日だったのでしょう。
この時期だから仕方ないですけれどね。

寒いのより、暑い方がマシなのですが・・・ カラリと晴れた所が
ベストですね!

うぅぅ~~~ん。ハワイに行きたくなります。
前回行ったのは、何年前??
7~8年前になってしまうのかなぁーーーー。泳ぐというよりも、、、
買いもの三昧?だったような。

次回は、雑貨屋さんめぐりしたいです・・・。

あぁぁ~あ。

どこかに行きたいな。
そんな時は、、、、妄想の旅!!

久しぶりに、google earth で 妄想の旅しようかな?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい? | トップ | 暑い1日・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2009-06-22 23:12:04
今日は、とても蒸し暑かったですね。
こちらのキットは、来月購入できるように
なるのでしょうか?
待ち遠しいです。
何年か前Hpを見てほしいな
と思っていたのですが、そのうち買えなくなって
しまってあきらめていたんです。

とっても、うれしいです
返信する
Unknown (Setsuko)
2009-06-23 10:41:27
RINさん こんにちは♪

昨日も暑かったですが、今日もですね!
モワァ~っとする湿度がたまりません。

さて、こちらのキットは7月に紹介する予定
になります。
待ってて下さいね。
あと、他に2点出る予定になっています。
明日以降、とりかかる予定ですので、
また報告します。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事