stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと、ひといき!

2012-03-22 21:55:45 | hand made
花粉の季節ですねー。
花粉症の旦那はんは、マスクはかかせません!
そして、この時期からは・・・洗濯物は部屋干しになるんですよね。
そういう、私も?初期の花粉症?っていう感じの症状が、、、
ついに??

今日は、暖かい1日でしたね。

さてさて、、ティッシュカバーの処理があと、ひといき~~~
 
 

早く仕上げたいんだけどね!

 

 

予定では?7個できる予定!
簡単かつ、きれいに仕上げる方法を模索中なんですけどねぇ~
端っこの処理の仕方をもう少し、なんとかしたいところ。

何事も、やってみなきゃわかんない!ですからね。

パッチワークの方も、細々とやってるから、、、なかなか進まないん
だけど、早く、HPの準備しなくっちゃ!!

来週は、予定が結構入っているので、、、なんとか今週中に完成
させたい!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち・・作ってます。 | トップ | また? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事