stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

迷子ちゃん?

2023-11-14 13:28:00 | 日々のこと
昨日は、司法書士事務所へ行きましたが
ほぼ、迷子ちゃん
横浜西口。あまり、西口の方には行かないのよね。
Googleマップを頼りに行けばなんとかなる!
と、、、。
駅から、そんなに遠くないんだから
しかし、私、方向音痴だったんだ。
橋を渡って、近くまで来ているのに、
あと、3分が、、少し動くと5分を繰り返し。
荷物を配達中のおじちゃんに、聞いてみたり。でも、わからず!
近くにいるのに〜
なんとか、到着。

わかりにくいですよね〜と、事務所でも
言われ😅
納得です

帰りは、めちゃ簡単!
目印がすぐにわかって、さっさと横浜西口‼️
なぜ?こんな遠回りの行き方を?
Googleマップ先生は最短ルート教えてくれないのー?





帰りに、、グラニースミスに寄って
キッシュランチ食べました🤣
美味しかったー!
でも、カボチャのキッシュは、完売で
残念。2時半過ぎてましたからね

はぁー。
迷子ちゃんでしたが、お願いしたい手続きはお任せして、後は、、少しやり取りがあり
ますが、、やれやれ😅かな。

昨日あまり、作業が出来なかったので
今日は、挽回しなきゃ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に冷え込んできました | トップ | 出張先からの便り〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事