stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

暑い~

2015-07-23 22:13:58 | hand made
暑い日が続いております。
しばらく、続きますね。

昨日、お花をいただいたので、久しぶりに玄関に飾ることに(*^^*)
夏場は、長持ちしないんです>_
今日は、集まりの日(*^^*)
遅れて行ったら、いい匂いが~
ポップオーバーを焼いてました。
サロンに設置してある、オーブンがガスオーブンのため、勝手が違い、しぼんでしまったらしい… でも、味は、バッチリ‼︎でした。

今日は、チビドール用の新聞紙切りしながら、おしゃべり。
いろんな情報が飛び交うので、楽しいです(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 並べて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事