stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

名産・・・。

2013-06-07 13:02:26 | 旅行&おさんぽ


駅弁で有名になった
『牛肉どまん中』は、こちらで販売してます・・・。
まだ、駅弁を食べる機会はないので、私はまだ食べたことない
です~。帰るときにでも?!
この駅弁を売っている 新杵屋さん。
こちらのお店の2Fで・・・
 

陶板焼き米沢牛ハンバーグ ♪

山形では、おなじみの醤油?



この真ん中の うまいたれ は、TVで紹介されていて
一度、試してみたいなぁ~って思ってたら、miniサイズが売られて
いたので、即買い!早速・・・使いたくなって・・・
開封してしまいました~~エヘヘ。

万能調味料ですね。

その土地でしか、味わえないもの。
この機会に、いろいろと試してみようと思います★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたよぉーーー。 | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2013-06-07 23:28:34
今日も充実した一日だったようで
よかったです(*^_^*)
ご当地物はいいですね~
この際いろいろお試しくださいm(__)m
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-10 09:28:02
ゆきんこさん

ありがとうございます。
この際だから、、、楽しめることは、やってみよう!
ってね。まさか、、、山形へ遊びにくるなんて
去年の今頃なんて全く想像もしてなかったですからね。

雪の季節は、かなり豪雪のようなので無理ですが、、
今は、とっても良い季節です!
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事