stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ヒヤヒヤ~~~。

2010-05-01 23:42:23 | 日々のこと
5月に入ってしまいました。

なんとか、頭痛の峠も無事?越えた感じ・・・ 油断禁物ですが
こればかりは、なんともです。

とりあえず、この間作ってた・・・・のは、

    こんな感じになっていきますよ。

あと、もう少しで紹介できますので、待ってて下さいね。

             

今日は、日帰りで名古屋に行ってきました。

というのも、OL時代の時に同じフロアで働いてた女子社員の集まりがあって・・
めちゃくちゃ久しぶりに会う人が大半。懐かしかったです!

今回は、24名。 私が知らなかった人は・・・一人かな?あとは、同時期働いてた人のような?

決して、女子社員が多い職場じゃなかったけれど、、、 このGWの中、こんなに集まったことが
びっくりです。結構ご近所さんになってたり、、、 。

驚きの連続でした~。 妊婦さんも、まだ・・・ OLのまま勤続中の人も、居たりして・・・
ほぉ~~~!!って感じ。

随分と会ってないけれど、、、みんな変わってなかった・・・。

会社で働いていた時から、先輩、後輩仲良しだったから・・こうやってまた再会できたんだなぁ~
って本当に、思います。今回、会えなかった人達もまだ居るけれど・・・そのうちまた
会えたらいいなぁ~って。

        ランチ会だったけれど・・・

殆どおしゃべり~でしたね。

しかし、このGW中ということもあって・・・・
新幹線のチケットも取らずに家を出たのが、甘かった!

かなり、無謀な行動! 駅に着いたら、、、下りは午前中・・・ 指定は全滅。
グリーンも全滅。青ざめましたねぇ~。 約束の時間に行けないよぉ~ってヒヤヒヤもの。

自由席は、かなり混雑してるようだったので・・・・
遅刻?って頭をよぎりましたが・・・ なんとか、ひかり で席が確保できて・・・
割高だったけれど、無事遅刻もせず行けました~。

どぉなることやら?ってビビりました。

恐るべし、GW!!

でも、今日は、何年ぶりかにたくさんの人と再会できて・・・・ 思い出残る1日でした!!

良かった♪そして、幹事さんに感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々・・・。 | トップ | GW折り返し地点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そめまり)
2010-05-04 14:18:54
名古屋へ日帰りですかー
強行スケジュールですね
GW中で予約なしで新幹線
行動力が

久しぶりの同期会楽しかったようですねぇ~
懐かしいですよね
幹事さんが居てこその企画ですよね

返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-05 12:27:47
ここのところ、楽しい、忙しい、疲れた~
で・・PCの電源を入れてなかった。
名古屋は、余裕で日帰りできます!
といっても、このGWの真っただ中は結構
無謀だったかも?
久しぶりにあった、元OL時代の仲間は・・・
変わってなくって、ビックリ!

幹事さんのおかげ!です。本当!

横浜に住んでいる人も何人か判明!
また、つながりが復活しそうです♪
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事