stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

寒暖差が、、、

2019-02-05 13:21:11 | handmade 雑貨
昨日と、今日の気温差、、、10℃くらい
なんだか、春と、冬が一気に!って感じ。
体調おかしくなりそう。


前から、食べてみたいなぁって思っていた、カレーパン。
期間限定販売で、近くで売られていて食べましたー。
今まで食べてた、カレーパンとは違ってたなぁ。
福神漬も入ってました!

3年の単身赴任中に、九州に行く事が多く、、、
九州のスーパー巡りが楽しみでした!
はじめは、甘い調味料にビックリ!だったけど〜〜
慣れてしまえば、ね。
なかなか、こちらでは手に入らないもので、、、
今回は、ポチッとお取り寄せしてみました。



バネ指で、あまり手を使わないように、、、
という事で、通すだけのネックレス!

まだまだ、ビーズ在庫があります。
ずっと、放置していたビーズ達、持っているだけでは、価値がない!と、少しずつ、形にしていこうと思っております!


昨日、作ったのは、こちら。

歳、相応?のモノを作って、せっせと使います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ | トップ | 遅い新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事