stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ウマウマ

2015-09-05 21:40:31 | 日々のこと
今日は、久しぶりに東京へ。
明日からまた、雨の予報だから晴れていて良かった~~。

でも、食べて、食べて、
しゃべってましたから、あんまり関係ないか。


本日は、ホテルランチ。
むふふ。
鉄板焼きのコース。
食べ終わる頃に、2組来たけど…
それまで、貸し切り状態^^;
あははは。
話の内容、全部聞こえちゃったかなぁって感じよね。

お魚は、ノドグロでした。

鉄板焼きは、別室だったので、せっかくの29階からな眺めは^^;

お腹いっぱい~~っていいながら、すぐ⁉️
ブルディガラカフェへ。

アイスティーのあとに、レモネード。
恐るべし?

ずっと、しゃべってました(°_°)

話は、つきません。
多分、8ケ月ぶり?

ということは、10年以上会ってない友達と再会となったら、どうなるのだろう⁉️と、ふと思ったり。

今は、インターネットが使えたら、
昔より、とても身近な感じはしますけど…ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかしないとね。 | トップ | 晴れ、雨、大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事