stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れが続いてますね

2019-01-21 19:57:11 | 日々のこと
久しぶりに、横浜のららぽーと へ
何年ぶり?
中に入っている店が、変わっているし、閉店のお店が目立ちました

梅蘭の焼きそばを、、、
しかし、もう、、、若さには
完食無理でした!

そもそも、この1年でビックリするくらい体重が、、、増えていた!
それで、気をつけなきゃ!と、思っているのにこんなの食べてたら、ダメね。

今年のシートは、招き猫でした!
早速いただいてきましたよ。

年末からの手のひらの違和感が、、、
今日病院に行ったら、バネ指でした。

それも、両手!

両手の手のひらにステロイド注射してきました。
激痛!でした。
今も。まだ、、、

これで、少しマシになるかな?

そのかわり、しばし
ハンドメイドセーブしなきゃです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見っけ | トップ | 見たよ〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事