stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日のChikuchiku・・・2/23

2009-02-23 18:03:44 | hand made
なかなか、進んでないような?そうでも、ないような?
って感じです。

本当なら、あと2枚!って言いたいところなんですが、、、
実際のところは、あと6枚。というのも、4枚は完成してるのですが、
今、刺している生地と違うので進めてたので、新たに刺繍しなくっちゃ
いけないんです。ま、これも修行と思って頑張ります!

 

ちょっと、ピンボケで失礼しました!

あと6枚完成したら、ミニミニのモチーフの9枚にとりかかる予定。

今日は、冷たい雨が降ってましたねぇー。
やっぱり、まだ冬なんだ!と実感。

昨日は、夫婦の日 (22日)ということで映画のスペシャルdayだったので
映画館へ行ってきました。

上映時間が167分?だったかなぁー。ブラピ主演の『ベンジャミン バトン
80歳で産まれるってありえないけれど、、、
逆の人生ってどうなんだろう???って考えたこともなかったな。
いろいろと考えさせられました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturday ! | トップ | 暑い国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinko)
2009-02-23 23:48:01
考えさせられる映画かぁ~私そんなの近ごろ見てないなぁ~子連れでドラえもんとかポケモンとか...ダンナは私らが寝る頃ひとりで映画行ってるし~たまには人生観かわるような映画を見たいものです(-_-#)そういえば今日アカデミー賞のニュースがありました☆彡受賞作ぜひ見たいものです(^-^*)
刺繍も着々と...なのにその腕で修行中だなんてホント前向き!!明日のブログも楽しみです('-^*)/
返信する
yukinkoさん (setsuko)
2009-02-24 10:47:02
映画は、最近ではDVDとかで見られるから・・・わざわざ映画館じゃなくっても・・とも思ったりすることも
あるけれど、家で見てると没頭して見られないって
いうのもありますね。
それに、我が家の場合・・・結構最新作の映画は旦那は機内で見てきちゃうので、選択範囲が少ないかも。

『おくりびと』は見てないので・・・是非、見てみたい作品ですね。
刺繍の方は、チクチクしていますよ。
今は、前回作った分と同じモチーフにとりかかって
いるところです!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事