stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

なんでだろ。

2015-06-06 21:00:38 | たべもの
住んでる地域の、宅急便の配達時間が早く、今日も、ピンポンが鳴り…
出てみると、⁈
名前が違う。誤配です~~。
部屋番号は合っているのですが~
お隣のマンションでしたー。

たまに、あるんですよね~~

しかし、夜また、別の宅配業者の方が
ピンポン。
出てみると…
またまた、お隣のマンションの荷物。

今日は、2回 なんでだろ?

この、逆のパターンもあるのかな?と、ふと、思ってしまいました。

今日は、お昼からみなとみらいの方へ出かけておりました(*^^*)

最近よく焼くマフィン。
ランドマークに行ったときに、マフィン専門店のMrs.エリザベスマフィンで
思わず買ってしまいました。
いろいろな種類に、挑戦したいと思います^^;

昨日の続きの、刺繍は?
明日には、完成します、多分?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくん。 | トップ | チクチク できた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事