stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日のちび

2016-03-22 20:11:16 | handmade 雑貨
本日、完成のちびドール。

ちょっと、春らしい⁈かな。
今までの、ちびドールと違って、洋服着せました(*^^*)

これから、少しずつ増やしていきたいなぁ。

小物作りもね。

ウキウキ!


日帰りで、金沢へ行ってた、友達から差し入れ(*^^*)
ちょうど、きんつば 食べたいなぁ~って思っていたからNICE‼︎

新幹線が、金沢へ行くことが便利になり
以前に比べて、人も車も多い(°_°)って。
もう、何年も行ってないから、随分と変わっただろなー、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だけどね。 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事