stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

はぁーー。

2013-08-31 20:50:45 | 旅行&おさんぽ
今日は、前から一度行ってみたいと思ってたところへ
行ってきました。

しかーーーし、本日、NET環境がめっちゃ悪くてなかなかWIFIさん
遅すぎ~~。
写真を載せたら大変なことになりそう。

なので、後日写真はUP致します。

建物のせいでしょうか・・・
とにかく、電波悪すぎ~~。

本日、、、
山形→天童→を抜けて・・・尾花沢市の方へ行ってみました。
よく、ガイドブックで紹介されている銀山温泉街の方へ。
さすがに、8月の最終日ということもあって?
空いていました・・・。

道もまぁまぁ・・・。

天気予報では、曇り雨だったけれど、、、
行いが良かった?! なんとか、曇りのままで・・・キープ。
でも、今は雨降ってまーーーす。

まだまだ、行ってないところは・・・
たくさんあるので、時間があるときにはウロウロしようと
思っております♪

まさか、こちらの方に観光に来るとは思ってもみなかった
よ~~、ホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で、8月も終わりね。 | トップ | 山形日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事