stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

小さいもの

2015-01-27 21:56:56 | handmade 雑貨
小さいボタン。
ツヤあり、なし。丸みがある、なし。
穴の大きさ。
サイズは、同じでも微妙に違うね。

すぐに使えるように、整理しました。


糸を巻き巻き~~も、終わりました。
絡まりもなく、いい(*^^*)

チビドール用に小さいボン天が欲しいけど…なかなか、いや~~全く売ってないわん。
仕方ないから、丸めたよー。
コレも、結構 肩凝ります~~。
ハンドメイドから、肩凝りは逃れないなり~~。


昨日買った大根。
食べてみました(*^^*)
紅くるり っていう品種。
煮物には、あまり向かないみたいです。
カットして、パリパリ~~。
甘みがあって、美味しかったです。
まだ、違う品種があったので、試してみたいです^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き まき マキ | トップ | 整理中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事