stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

お腹いっぱい

2017-06-22 23:32:14 | 日々のこと
いつもの集まりに参加!
お昼は、サロンで作って食べましょう!
ということだったので、楽しみにしてました。
ほとんどのものが、揃ってるから本当にいいですねー。

今住んでるマンションは、一応 キッチン付きのスペースはありますが、食器やなべ類、冷蔵庫などなどありませんからー
その部屋に入るのは、年に一度?くらい。
定期総会のときかな。
普段は、キッズルームのようになってますからね。


ひじきごはんを炊いて、みんなでランチ。
コーヒータイムは、2回
差し入れのメロンやパウンドケーキがあったり。
お腹いっぱい‼︎
合間に?ヨーヨーキルト。
最近は、集まりの時は、ヨーヨーキルトが定番。
持参するのも軽いし、おしゃべりしながらできるからね。

ということで、今日はほとんど、ビニポ作りは出来ず

明日は、何個か作ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雨は… | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事