stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ちまちまと・・・作ってます

2012-04-21 11:59:51 | hand made
あれもこれも・・・手を出し過ぎてお手上げ状態!!
いやぁーーーーーって感じ。
羊毛刺繍の方も、、あと少しってところ。
どれもこれも、並行して作ってるから、なかなか形に
ならず、、、。
テンションは、↓気味。

 
こちらの巾着も・・
気がつけば・・・私ったら、S,M,Lサイズ合わせて17個作る気で?カットしてました。
表地、そして、裏地・・・口布なんて合わせていたら、、結構な枚数~~。
ひぇ~~。
こんなに、カットしてたのねーー。
そして、ファスナーポーチが5個でしょ。

羊毛刺繍。

パッチワーク(ヘキサゴン)

ビニコのペタンコポーチ などなど・・・。

ティッシュボックスカバー。

大丈夫かしら?私・・・・。

かなり、ためこんでいます!
そして、BABYレベルのハングル・・、すっかり忘れてしまった英語を
少しづつ回復しようとお勉強中。
ここのところ、50歳のお祝いキルトの件で・・・英文でのメールが多く
そして、それに参加してる昔の、仲間との交流が再復活し始めて・・・
英語が~~~。
旦那はんが出張の時は、どうしても自力でお返事書かないといけないから
翻訳のHPに頼ることもあるけど、、、
やっぱりねぇ~。

今年は、シンガポールに遊びに来ないの?って言われているけれど、、、
うーん。どうだろう?
いずれにしても、勉強してて損はなし。
だなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり、LUNCH。 | トップ | 流れ作業~★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2012-04-21 19:56:08
あはは。

私も相当な種類の作りかけが…。
ひとつでも完成させなきゃね。

だんだんおき場所がなくなってきたし…。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-04-23 19:22:22
りりちゃんのママさん

なかなかこれだから・・私、片づかない
んです~。
巾着の方は、あと一息ってところなんですが、
色や、柄あわせで生地を引っ張りだしたり
パーツ出したりして、ちらかし放題です!

収納がたくさんある、広い部屋が欲しい!!

まずは、いらない物を片付けた方が早そうです
けれどね!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事