stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

1年ぶりの再会

2018-01-24 23:53:14 | 日々のこと
あれから、1年?
って感じですが…
今日は、OL時代の友達が東京の方に行くから、
会えない?って事で…
久しぶりの再会!食べて、しゃべって、買い物してまた、食べて〜〜しゃべって。

あっと言う間に、時間は過ぎました。

会っている最中に、幼稚園の頃からの友達から、久しぶりにLINEが、着て、、
今、東京に来ているけど〜〜明日、会えない?
だったけど〜
随分と前から、いつもの集まりのグループで、
遅い新年会!ってなってたので、今回は、お断り
タイミングが悪くて、残念!
彼女とは、何年も会ってないけど〜
SNSで繋がってからは、そんな気がしないのよね。
再会できず、残念。次回、会えるといいな。

今日は、約束の時間より
雪の影響で道が渋滞したり、秋田新幹線の遅延で
集合が遅くなったけど、楽しかった!
彼女は、気にしてたようだけど…
こればかりは、仕方ないですからね。


今日は、こなな さんで 和パスタランチ。
始めて行ったお店。
和パスタのお店なので、イタリアンのお店とは
メニューが、随分と…

時間も、少し遅めだったので、ゆっくりできました。
その後の、はやしや さんも…
休日や、時間帯によっては混み合いますが、
こちらも、今日は、のんびりとおしゃべりできてよかった!
前回、彼女と行った時はたくさんの人が待ってたので、今日はすんなりで

次回は、いつかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事