stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

一夜明けて

2018-01-23 12:16:29 | 日々のこと
キャー。
雪、雪、雪。
いつもは、雪が降ると言って降らないことが多いから、今回も?って思ったけど〜
今回は、違いました。



昨日は、引きこもり。
生地を探していたら、懐かしいポーチが
何年前に?かなり前だと思う…

お取り寄せのスニーカーは、1日早く届きましたー。早速、防水スプレーを
スエードで、淡い色なのですぐに汚れちゃいそう!

雪の方は、ベランダ側は、雪が降り込んできましたが、廊下側は…
まだ、マンションの修繕工事中なので、ネットのおかげで、ラッキー!
今までは、ネットがあるから薄暗い‼︎って思っていたけどね。

引きこもり中、カルディで買ったミレーを。
ノーマルのより、ちょっとだけ大人の味?
かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね〜。 | トップ | 1年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事