stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今週中には。。。

2014-04-15 12:47:11 | Stitchdays LittleMarket
なんとか、少しでもHPの方の更新しなくっちゃって・・・。
ずっと、放置してたから、、、忘れていることが~~
困ったよーーー。
やっぱり、継続は力なり~~。だな・・・。

昨日は、chikuchikuできなかったから、、、
本日は、
 
久しぶりに、りんごちゃん作ったよん。

ほぼ、リアルりんごと同じサイズだから、、、かわいい~。

こちらも、今回のHPに載せるつもり、、、。
あとは、、、
 
 
こちらの、チロリアンテープ。
定番のものだけれど、、、いつもは、カットしたものを載せてたけれど、、、
今回は、最低10cmよりカットOKです。
10cm→7円 少しだけコラージュに使ってみたり~、ハンドメイドの作品のワンポイントに
お使い下さい♪
この機会にどうぞ~。

ミニポ、巾着が今回はメインになりますが・・・ 良かったら覗いて見てくださいね。
準備が整ったら、こちらで報告致します♪

ずっと、止まっていた・・・コラージュの方も材料が集まってきたので。。。
始めます!!
あれこれと、並べているときが一番楽しい~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい | トップ | 少しですが、、、littlemarke... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-04-15 18:00:30
待ってますよ~。
だんだん、暖かくなりましたね。
みなとみらい、行きたいです!!!
返信する
Unknown (setsuko)
2014-04-16 20:58:16
寒い季節は、終わって・・・
過ごしやすい日が増えましたね。
新しいお店が増えてたりするので、定期的に
行ってないと、あれ?っていうことになります。

littlemarketやっと。。。載せました。
また、覗いて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

Stitchdays LittleMarket」カテゴリの最新記事