stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/08/06

2023-08-06 15:57:00 | hand made
更新おサボりしてました

今日、まだぼぉーっとしていたら
ピンポーン




富良野メロンと、とうもろこし🌽が届いた!
ひゃあ〜。
早く食べたい
宅急便さん、9時前から配達です

お疲れ様です。

今まで、使っていたアイロン定規。
少し厚みがあり、小さな物を作る時には
不向きな感じでしたが、、、

このアイロン定規!
薄くて、使い勝手😆



200℃までOKって、良いですよね。
手芸、洋裁する人には便利品。
そして、お値段も良い
100均〜🤣
使い倒します!

ずっと、家庭用ミシンで頑張っていますが
この度、
職業用ミシンの貸出しで少しお手伝いする
事になっていて、何が違う?って
思っていたら👀


こんな本 見つけました👀
初歩的な本ですが、基本的な事が書かれて
います

スタートは、少し先だけど
物作り、楽しみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り 雷雨 豪雨 | トップ | 2023/08/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事