stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

作りたいモードになってます★

2008-11-17 17:24:18 | 日々のこと
先週あたりから、作りたい病にかかっております?!
今は、とりあえず・・・bag作ってますが、、、
次は、何がいいかなぁ~~って。
私の場合、非常~~にムラがあるのです。作りたい!って
なると、何がなんでも・・・・なんです。足りない材料があったら
どこへでも、買いに出かけます!なんて、、、殆ど、ビョーキですね。
幸い、大きな手芸屋さんが徒歩圏内に2店舗あるので、、、よっぽどの
事がない限り大丈夫なんですけれどね!

今まで、お教室などで作ったモノ、昔~~昔に作ったモノなど、、、
少しづつ、お披露目します。

本日は、、、えっと、、、

   

お気に入りの一品です。
結構、この娘・・・かわいいと思うのだけれど、如何でしょう?
今度は、動物系を作ってみたいなぁ~と思っているところです。

頑張りまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、試作中です・・・。 | トップ | 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事