stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

プチ旅 NYC 2022 no.7

2022-01-14 23:47:03 | アメリカ 観光
プチ旅最終日。2022 1/8です!
ホテルから見る景色も最後
あっという間のような?





この日の気温は-6℃寒かったです


スーツケースは、空港に向かうまでホテルで預かってもらって、時間ギリギリまで⁈
街散策
またまた、Uberで移動!
地下鉄やバスの方が、移動費も安くすむのですが、時間を優先にしました
チェルシーへ。


ハイ!お馴染みのトレジョ。







テキサスでよく行く、トレジョの店とは違いますね。街の中にあって、、広い駐車場がなーい
商品は、見たことない物がたくさんある
いーな、いーな
でも欲しかった物は、品切れ?でなかった
歩いていたら日本のTOTOのお店









まだ、通りには雪が残っていて、、
とにかく手が冷たい

却下されていたケーキ🍰屋さんに行く事になりテンション
単純です!
近くなんだけど、寒くてまたまたUberで移動。
ココは、HARBS 日本のケーキ屋さん
2年ぶりのミルクレープ
アメリカでは、ニューヨークでしか食べられないので、食べたいなー!と。








見た目は、ほぼ日本と同じだけど
少し小さめ?日本も昔より小さくなったのかな?私が、OLの頃から通っていました
名古屋にしかなかったお店が、今ではニューヨークにも

BLTサンドイッチもベーコン肉厚で美味しかった〜!

ミルクレープ2個 サンドイッチ🥪 紅茶 コーヒーで、8000円くらいかな?
TAXやチップが加算されますからね。
日本で食べるよりは、高くなってしまうのは仕方ありませんが、久しぶりのケーキと、食パン🍞に美味しい〜を連発



半分諦めてたので、行けて良かったです

続く
あと1回でプチ旅記録はおしまいの予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅 NYC 2022 no.6 | トップ | プチ旅 NYC 2022 no.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 観光」カテゴリの最新記事