stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

グラニー2号、3号

2012-09-15 22:33:11 | hand made
連休に入りましたね~。
ハンドメイドの時間はグッと↓です・・・・。

踊る大捜査線・・・ 見てきました~。
割と、、、混んでましたね~。
今は、映画に行こう!って思ったら・・・ネットでチケットを
予約して、映画館では発券のみ!並んだりしなくてもOK
なので、便利です~。

さてさて・・
グラニーさん1号と同じサイズ・・。
  (グラニー1号!)

 

グラニー2号です。見てわかると思いますが・・・微妙に違います。
何かわかりますか~?
タックの数が違うのです・・・。



グラニー3号は、バテンレースを縫いつけ。リネン~~~って感じですよね。
横からは、チラリと見える??
 
片側に、リバティのベッツィーでポケットを付けました。
こちらは、内側・・・両サイドにポケットがあります。
また、詳細については・・・ のちほど、、、。

 

ちょっと・・・エッフェル塔がズレて写っている~~
こちらも、LittleMarketの方に載せます~。

あとは・・・・追ってかな?
来週には、、、数点載せます!!

今日も、暑かった~。
いつまで、裸足+サンダルは・・・OKなのかしら??
デパートとか行くと、秋冬モノが並んでいるから、、とっても、、、
こんな格好で歩いていると、恥ずかしく思えてきます、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、もうちょっと。 | トップ | 連休が終わったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2012-09-16 08:16:22
踊る・・・慎吾ちゃん、いかがでしたか?
カッコイイよ!の友達からメッセージはもらってるんですけど、
息子はう~んとうなってました。
出番、そんなにないみたいですね。
私は「あなたへ」観て来ました~。踊るももち!行きますよ^^

グラニーバッグ、素敵~
1号に一票です^^
タックの数で雰囲気も違ってきますね。

返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-17 10:07:10
misakoさん

踊る大捜査線は、慎吾ちゃんの登場は少ない
ですね~。
ココで登場なの?って思ってしまいました。
misakoさんも、見に行かれるのですね!
連休中は、やっぱり混みますね!!

グラニーは、生地が違うだけで雰囲気が違う
んだなぁ~って並行して作るとすごくわかり
ます。
いつも、1個作るのも2個作るのも~って感じ
で、作ってしまいますが、、、

同じサイズでも、すご~く凝った物も作って
みたいです!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事