stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

お一人様観光

2016-05-19 21:37:46 | 旅行&おさんぽ
昨日は、とってもいい天気。
ふと、思いたって またまた小倉へ。

結構、歩き回りました。おかげで、また、日焼け。
平日の昼間ということで、空いてます。
電車も、ね。
小倉のデパ地下で、懐かしい饅頭を買いました。最近、この饅頭見なくなりました^^;
もちろん、お一人様ランチ。
星乃珈琲の、ランチプレート。

まぁ、こちらに友達がいないので、1人行動になってしまいますね~。



川沿いを歩き、小倉城の方へ。

まだ、松本清張記念館には、行ってないので、次回にでも^^;
帰りに、またまたデパート&デパ地下をウロウロ。
ご当地物に反応してしまいます。

いろいろと試さないとね。

今日は、家から持ってきているノートパソコンが、突然、Windows10のアップグレードを始めて(°_°)
パニックになりました。
勝手に更新が始まり、⁇
全く、予備知識がないまま~~
なんだかんだと、2時間くらいかかってしまいました(°_°)

旦那はんは、会社だし~~。
私のパソコン、どうなった⁇で、ビクビクしてました。
まぁ。なんとか動いてますが…
買って、3年くらいですが、バッテリーの劣化なのか?最近、めちゃうるさくなってきました。

突然、壊れるのだけは、勘弁して欲しいです^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州産 | トップ | グリーンパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気楽もいいものです (ぱっちさん)
2016-05-21 09:21:23
お気楽な外出もいいものですよー
しかしまあ
よく歩きましたね~U+1F495
近頃おひとりさまの女の人も
たくさんおられますね~
自分のペースでたのしめるもんね(*^^*)

土日いいお天気です
ごゆっくり~

パソコンご機嫌悪くなりませんように…
返信する
Unknown (setsuko)
2016-05-22 22:48:53
ぱっちさん

レスが遅れてすみませ~ん!ブログ更新は、スマホでしているのですが、、
コメはPCでまだ慣れないPCです。

おひとりさま行動も、慣れてしまえば・・・えへへ。
今日は、門司港へ行ってきました。
夕方から行ったので、人も昼間よりも少ない感じで
良かったです!
日焼け更新中です・・・!!
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事