stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

9月の3連休最終日

2013-09-23 21:55:28 | たべもの
3連休最終日!

夕方から、東京へ行きましたが、、、、、、
すごかった~~~。

人、人、人・・・・。
旅から戻って来た人なのでしょうか?
とにかく、スーツケースを持っている人がとっても多くて、足を
何度もひかれそうになりました。
久しぶりだなぁ~
あんなに混んでたの。
いつも行く、駅弁屋さん・・・こちらも、すごい賑わい。
頼まれてよく買う、牛タン弁当も残り数個となっていて今日も、買うことが
できました。

 

駅の中には、こんなポストがあるのを発見。
でも、結構こちらのポストは有名だとか・・・。左側の方へinすると、消印が
風景印が押されるとか、、、
知らなかった~。

外は、、、すっかり暗くなっていました。
 

せっかくだから、、、ぶらり。
 東京あんぱん 豆一豆 さんで パンを買ってみました。
東京駅構内のサウスコートにあります。

 

東京駅レンガパンは、デニッシュ生地で中は。。。サツマイモ&りんご&ホイップクリーム?
でした。
あとの、2個はあんこ&ミルククリームのパン、栗豆褒美パン。

 
こんな感じでした。

ちっこいけど・・・栗豆褒美パン、お値段350円。お饅頭並です~。
お高めですが、、、3個の中で・・1番でした。どちらかと言うと?栗きんとんが中に入って
いる感じかな。

出かける前に、、、昨日のお土産を食べたのだった~。
(どんだけ、、、あんこ系を食べるの?)

  自由ヶ丘では有名ですよね。

 まゆ最中。 

一口サイズで、、、甘さ控えめです~。

OPENすると、、、 
まゆ みたいでしょ?

甘いものチャージをして・・・
新しいビニコで、定番ポーチを作ろうとカットし始めま~す。

今週、ハンドメイド強化週間にしま~す!!



 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 | トップ | 始動?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-09-24 07:07:11
牛タン弁当!
実は週末、仙台に行ってました。
もちろん牛タンも食べてきましたよ~。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-09-24 10:38:23
ころころリスさん

え?仙台行ってたんですか~。
本場ですよね!!
・・・でも、私まだ仙台に行ったことないんですよね。
この牛タン弁当、、、
ヒモを引っ張るとあったかくなるらしい。。。
新幹線の中で食べると、匂いは大丈夫?
って少し心配になりますけどね?!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事