stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

キラリ

2016-09-21 20:36:01 | handmade 雑貨
明日は、祭日ということで、今日集まりました^^;
本日は、おしゃべりしながら

続きをやってました^^;
曜日変更を忘れているのかな?
今日は、6人

ちょっぴり、静かだったけど…
おやつにマフィンを焼いて持参された方や、果物の差し入れがあり、食べて、おしゃべりして^^;


こんな感じで、シンプルな服に合うような?ちょっぴり、大人?のネックレス。
普段使い用に、どうかな?って。

ずっと、気になって放置していたシルバー。

黒く、くすんで^^;
熱湯、塩、アルミホイルで少しキラリ。
チェーンまでは、綺麗になったけど…
トップは、まだまだ。

歯磨き粉で、みがいてみました^^;

まずまずかな。

専用液が手元になかったので、ある物でやってみました^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切って曲げて | トップ | また、雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事