stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今月のキット発表!!

2008-09-14 15:54:41 | esc
今、1日早いですが・・・今月のキットをHPに載せました。
間に合うかな?ってちょっと心配だったけれど、なんとか・・・。
リンク先など間違っているかもしれません!!
そのときは、こっそり教えて下さいね。
今月は、4点用意しました。
また、リトルマーケットの方もOPENしています。
1点モノなので、お気に入りのモノが見つかったら、お早めにね。
これからも、少しづつ・・・ upしていく予定です。

3連休の真ん中ですね。
昨日は、映画 ハンコック を見てきました。
うぅぅ~~ん。ウィルスミス主演の映画でしたけれど、、、
感想?内緒にしておきますね♪

なんだか、あっという間に9月も半分経っているんですねぇー。
早い!!だらだらした毎日を送らず、もっとシャキーンとしなきゃいけませんね。

        

 芸術の秋? 食欲の秋???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡~。 | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事