stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ボチボチですが・・・

2010-08-26 18:22:51 | hand made
めちゃくちゃ・・・遅いペースでやっております。
  
ホテルの部屋の照明は、少々暗めなので・・・刺繍を始めると
ウトウト、、、してしまいます。
なかなか進みません~~。気合の問題かもしれませんねぇー。

気分転換にこちらの方も・・・。リネンよりも、白地の方が
刺しやすいので、、、

    さぁ~て頑張らなくっちゃね。

今日・・・いつものように、朝・・ホテルの朝食に行ったら、、、
普通は、部屋番号を言ってチェックを受けるのですが
担当の方が、私の部屋番号をスラスラ~~。
ギャ~~ばっちり、覚えられている、、。
連泊なので、やっぱり目だってしまうのかもしれませんね。




 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の向こう側 | トップ | Batu Feringgi »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2010-08-27 08:17:50
こんにちは!
バタバタしてたので、まとめて日記拝見しました!
相変わらず美味しそうなもの召し上がってらっしゃいますね??
いろんなところに親戚の方がお出でるんですね!
ひょっとしてご主人は外国の方?って思っちゃいます

町並みや船、日本では見られない光景ですね

ステッチかわいい~ うさぎさん可愛い~!!

返信する
Unknown (aco)
2010-08-27 09:05:12
旅の合間に、チクチクもしてて
すごいな。と思いますよ。

毎日、美味しそうなものを食べられて
いますね。
そろそろ、移動されるのかな?
返信する
Unknown (misako)
2010-08-27 11:29:17
かわいいですね~。いつもながら・・・
手元が暗いと思います。無理なさらず進めてくださいね。
昼間はやっぱり出かけたいですもんね(^^

しっかりお顔も覚えられて・・・毎日が楽しそうでいいな~♪
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-27 19:48:21
KAHORUさん

ここに居るとやっぱり、アジアだなぁ~
って思います。
サービス面では、日本はすごい!って
思いしらされますよ。
特に、買い物に行くと・・・

外にでて、いろいろと考えさせられる
ことって多いです。

かなりラクさせてもらっているので
戻ったら、主婦業がんばらないとね
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-27 19:50:20
acoさん

そうです!明日の今頃はシンガポールです
よ。長い旅って思ってたけれど、、、
日が過ぎてしまえば、あれ?っていう
感じです。
これも、貴重な経験ですね。

また、こうやってゆっくりとできる日々を
送れたらいいなぁ~って。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-27 19:54:52
misakoさん

ホテルの室内は、特に夜は暗いので・・・
昼間に、、って思うのですが、ハウスキーパー
だったり、いろいろと出入りがあるので
外に行ってしまうことが多いので、、、刺繍
するのが、夜になってしまうんですよね。

プールにも行くつもりが、、、
時間がなかったです

大阪ライブに行く友達は、引換券が届いた
そうで、席が当日までわからない!!
って言ってました。
ドキドキですね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事