stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

12 月は、やはり、、、

2019-12-07 00:00:00 | 日々のこと
12 月って、やはり、、、
慌ただしくなる月。
その中でも、今年は特別かも。

最近は、何やってるんだか〜
いろいろ、やる事多すぎて やったか、やってないのか?それすら、即答できない。
かなりの、メモ魔になってきました。
自分で、自分が信用できない
書いて、マスキングテープでメモを貼り付けて、確認してます。

歳のせい? やる事多すぎて、覚えてられない?です。
はぁー。

体調も、イマイチで

普通の生活は、いつになったら?
です。
ハンドメイド品は、15日までに送れるように、早く発送しなきゃ


出かけたら、懐かしのリカちゃんが並んでて、思わずぱちり。
昔、持っていた人形など 知らないうちに手元から離れ、、どこに?
ふと、昔持ってたもの、どうしたんだっけ?
あちこち、引越しするうちに
どこへ?

みんな、昔使ってたものとか、捨てずに
保存しているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | 劣化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事