stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

劣化

2019-12-07 23:44:00 | 日々のこと
iPhoneのバッテリーの減りが早すぎ!
iPhoneの設定のところから、バッテリーの状態を調べてみたら、、
あちゃー。

行ってきました!
バッテリー交換
受付で、劣化チェック。
ハイ!そうでした。
問診をiPadで済ませて、1時間くらいで無事交換終了。予約なしだったので、もう少し時間かかるかな?と、思っていたけど〜
早かったー。
ちなみに料金は、税込5940円でした。

平日だったから、スムーズに終わりました。やれやれ。
これで、もう少し、、、
旧iPhoneで、頑張りまーす。
あと、どのくらいもってくれるかなぁ。

途中ランチを食べ、ウロウロしていたら
5時に、、、
横浜 高島屋の壁面もライトアップされて綺麗でした





この時期は、日が暮れた頃、、、
ライトアップされたところが増えて、ワクワクです。

今年は、まだ 赤レンガ倉庫のツリー見てないなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12 月は、やはり、、、 | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事