stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

がんばろうっと!

2008-07-04 10:44:00 | esc
とりあえず、27日までにお振込みが確認された方への発送は完了!
一段落しました。あとは、それ以降の方の分かな・・・?

次のキットの準備もそろそろ始めないと・・・。
なんですけれどね。
1ケ月がホント・・・早いです。あぁぁあぁ~~っと言う間。
ボォ~っとしてるとすぐに、8月になっちゃいます。

キットとは別に、いろいろと手作り雑貨系?をESCで・・ってことで、
あれこれ考えております。
楽しみにしてて下さいね。早ければ、この夏にも何点か紹介できると思います
キット用のサンプルもあるし、、、 ガンガン進めないとダメね。
でも、今日は・・・なぜか、ダラダラ~~~してます。
ちょっと、お疲れモードに入ってるかな。

がんばらないとねぇ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの出来事 | トップ | blog 勉強中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事