stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

きのうの出来事

2008-07-01 09:26:34 | 日々のこと
昨日は、朝から横浜→東京へ向いました。
朝のラッシュは少し避けたなので、なんとかギュウギュウ詰めの電車では
なくって、大丈夫。
お約束してた、南アフリカの人をホテルにお迎えに行って・・・
キルトショップ、ランチ、布屋さん、へご案内。キャァア~~~。
久しぶりのご対面で、大丈夫かな?って思ったけれど、思ったよりもすんなりと
話してくれる内容は理解できて、なんとかOKでした。
途中で、2名のキルト仲間も合流して4名でショップ巡り。

でも、何よりも私達がキョトンとしたことは・・・・。

その買いっぷり!!!
お見事。手にしたモノ次から次へとカゴに入れてるから・・・
こっちが、大丈夫?って言いたくなるくらい。
キルティング生地、リネン、カットクロス、レース、ロータリーカッター、ファスナーと、
行く店ごとに、ガンガンとお買いもの!!
手にもち切れないくらい、いや持てない!!ほどのお買い上げ。
お店から、滞在してるホテルへ宅配してもらうことに。
彼女は、なかなか来れないから・・いいのよ!このくらいって言ってました。
でも、3分の1以上はキルト仲間へのお土産やプレゼントのようです。
空っぽのスーツケースも持ってきたし、、、ってね。
でも、それくらいの量じゃ到底たりないくらい。
すんごく、満足そうでした。
良かった、良かった・・・。とりあえず、Happyな1日を送ってもらえた
ようで、ね。

さて、本日から・・・発送を始めます~。
来週中には、お手元に届くと思います。待ってて下さいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく・・・ | トップ | がんばろうっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事