stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おやつ***

2009-05-29 17:31:36 | たべもの
やばいです・・・。おやつ三昧?
一人で楽しんでおります。

今日は、1日雨も降ってるし・・・ ESCの作業もあるので
家にこもっております。

     最近メニューに追加された

ものかなぁ?

ポンデはやっぱり、好きだな~。

こちら ↓ は・・・名古屋のお土産。

    

昨日、友達から頂きました・・・。甘すぎず、、、美味でした。
糖分補給したので、さぁ~~、やらなきゃいけないこと片付けちゃいます!!

アイロンかけもたまってしまってるしな。

アニバーサリー企画も最終です。
この週末にちょっとだけ載せる予定?です。

今後も、少しづつ・・・・ お楽しみパックを用意できるようにしたいなぁ~って
思っております! 

プレゼントの抽選は、月末なので・・・ ご応募まだ受付ておりますので
ドンドンどうぞ・・・♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | どんよりした1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (ぷよ)
2009-05-29 21:52:44
私もポンデ大好きです♪
返信する
Unknown (Setsuko)
2009-05-30 00:02:06
ぷよさんも、ポンデ 好きだったのですね!

1番は、黒糖ポンデです・・・。(今は・・・!)
ぷよさんは、何でしょうね?!

新しいメニューって、期間限定だったりして
今しか食べられない!ってことになると、
よけいに、食べたくなっちゃうんですけれどね!
何か、おススメありますか?!
返信する
Unknown (misako)
2009-05-30 08:29:34
ミスド、ついつい手が伸びますよね~。
こちらは新作かしら?
食べてみたいな。。

プレゼント企画、どこから拝見できますか?
ブログのあちこちをうろうろしたんですが分らなくって。。
楽しそうでついつい気になります(笑
返信する
Unknown (setsuko(shamrock))
2009-05-30 11:31:19
ついつい・・・ 手が伸びてしまうん
です。特に、新メニューという言葉に
弱くって!!

プレゼント企画は、、、
ブログの横になるbookmark にある
elfin sttch club をクリックしてもらうと
topにつながるので、そこのenter を
ポチっと押すと、anniversaryというところに
あります!
明日までやってますので、、、お時間があったら
是非見て下さいね!

返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事