stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

まったり・・・

2009-04-16 16:44:23 | たべもの
今日は、午後からチクチクしています。
あと少しで、バッグ2号が完成です。

友達の誕生日にプレゼントしようと思っております。
バッグと、ポーチのセットがいいかなぁ~って。
今は、チクチクモード全開でーす。

・・・そうなると、お部屋がねぇ~。
糸くずはもちろん、部屋の中は・・・ 見せられない!って感じ。
この布が合うかな?これかなぁ?って引っ張りでしてると

きゃぁあ~~。ってね。

週末、いったん仕切り直しをしようと思っております。

それまでは、見て見ぬふり?

   本日のおやつは・・・



oggiのチョコレートです。

     


めっちゃ濃厚です。 ↑は、ショコラ デ ショコラ (フランボワーズ)
少し、酸味がある味です!


最近、そういえば・・・・ ピンクッション作ってないなぁー。
来週、ちょっと時間が空いた時にでも・・・作ろうかなぁ~。

生地もカットしてあるから、きっとすぐにできちゃう。

目標10個かな?!

まだ、衣替えしてないなぁ~~。
もう、みんな済んでるのだろうな。

早くやらなきゃ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日だー。 | トップ | 家にこもってました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですかー!! (ぷよ)
2009-04-16 21:36:48
なんですかー?!!
なんですか。このチヨコレイト♪♪
見ただけで濃厚なのが伝わってきます♪

おいしそうでおいしそうで、よだれが出そう☆☆
返信する
Unknown (setsuko)
2009-04-17 09:57:25
見ての通り・・・
濃厚そうでしょ?
そうなんですよ!
この私でも、1本全部一気には
無理です!!

ちょっと、大人!のお味です。

コーヒーや紅茶に合うと思いますよー。

大人のチョコも好きだけれど、昔からある
板チョコも好きです。(でも、最近板チョコ
買ってないなぁー?!)
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事