stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

思ったより・・・・???

2013-02-06 20:03:25 | 日々のこと
昨日のニュースや天気予報では、、、たくさん雪が降るって
なってたけれど、、、ん?
思ったより、降らなかった。積もってない。
良かった、良かった・・・。

 やりかけだった・・・・ 刺繍さん。


終了~~。
さて、何にする??? うーん。
何がいいかなぁ~~。

今日は、代休だった・・・ 旦那はんと一緒に夕方、映画を観に行ってきました。
平日ということもあって、館内は空いていた~。

『東京家族』を観てきました。
周りにありそうな、日常的な日々の映画でした。
うーん。
田舎と、東京など都会で暮らす家族って・・いっぱいあると思う。
いろいろと考えさせられる映画。
自分に置き換えて考えてみたり・・・。
ちょっぴり、ブルーになってしまいましたが・・・避けては通れない
ことですからね。

明日からは、お天気が良いみたいなので・・・
朝から、ジャンジャン洗濯かなぁ~~??


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単トート。 | トップ | 昨日とは違って、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2013-02-06 20:18:38
私も見たいのよ。早く行かなくちゃ。私もブルーになるかな?
今日は雪と思って昨日買い物しちゃてたから外出せず。
娘も雪だからと部活休みになってたから2人居たら食べてばかり・・・。明日は動かなきゃ(笑)
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-06 20:35:41
nomiさん

今日は、レディースdayだったのかな?
女性のお客さんが多かったかな・・・
でも、わたしより・・・年齢は高めの人が多かったな。
本当に、どこにでもある話。
田舎に住む親と、東京に住む子供たちの話題だけど・・・

田舎は、田舎のコミュニケーションがとれていて都会には
ない、良さがあるのだな・・・って。

私も、本当は今日出かける予定にしてなかったけれど
雪が・・・降ってない~~で、出かけたんだけどね。
返信する
Unknown (aco)
2013-02-07 07:52:33
雪に注意を~!っていうニュース多かったわりに、
予想よりはるかに少ない雪でしたね。
良かった!
交通機関もそんなに混乱がなくって。
私も、東京家族気になってるのですよね。
なかなか時間が取れないので、多分レンタルビデオに
なってしまうだろうな。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-08 10:09:21
aco さん

予報とは、違って雪が殆ど・・・でしたね。
雪が頻繁に降る地域と違って、こちらは
ほんの少しの雪でも、大混乱してしまいますから
ね。きっと、雪の多いところにお住まいの人から
見ると、どうしてこのくらいで騒ぐの?でしょうね。

今まで、邦画を映画館で観ることは少なかった
ですが・・・
最近、少しづつ多くなりました!
レンタルビデオも良く、利用してますよ~。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事