stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

なかなか進まぬ

2022-12-20 21:36:00 | hand made
帰国してから全く、手付かずのコレ


クローゼットに押し込んだままでした
今年中に、終わらせるつもりが、、
バタバタしていて、すっかり忘れておりました。

少しキルトして、明日続きを、、、
と思っていたら、翌朝、ガーン
指がまたまた、痛みだし、、肩が、、痛い。
治ってない50肩の左側。
ステロイド注射💉に行かないとダメかなぁ
まだ、針仕事はのんびりじゃないといけない感じで、モヤモヤです。

昨日は、歯科と内科のはしごでした
歯科は、治療すると思ってたら、、
昨日は、レントゲンとお話しで終わり。
奥歯の治療、、、横浜の歯科で以前やったものか、定かじゃなかったけれど、、昨日、判明 レントゲンを見て、この治療は、僕ではありませんねと。
となると、シンガポールの歯科で🦷
あまりやらない方法で、治療してあるって
その歯を再治療の予定で、最悪の場合インプラント⁉️ 
どうなるやら〜。

今は、痛くもないし、腫れてもいないので
年明け、治療開始の予定。

症状がないと、余計に行きたくない歯科なのであります
しかし、早めに治療開始しないと、、
行きたくないが、もう、行くのやーめた!
になるので、行かなきゃね

内科の方は、予約無しではかなり待たないと
いけない病院で、覚悟して行ったら、40分程待ちで、診てもらえました
漢方薬を追加で出してもらいました。
さて少しは、楽になってくれたら良いのですけどね。

年末年始寝込まないように、頑張ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました〜 | トップ | 2022/12/22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2022-12-21 19:25:15
うわぁ〜
すごいチクチクお仕事!
せつこさん!プロなんですねぇ〜
作品展とかやりますか?
見にゆきたいです
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-12-22 22:29:49
かかあ様
こんばんは♪
チクチクはもう、若い頃からやってます。
キルトの方は、20代の頃かな。
でも、他のクラフト全般に興味があり😅
いろいろ作ったりしてます…。
最近は、もっぱら身体のガタで💦
思うように出来ません。
まずは、50肩 バネ指 なんとかならないかなぁ〜です🥲
かかあ様のように、ハツラツと毎日を過ごしたいです❣️
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事