stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

puchi雑巾*

2013-05-22 19:44:37 | handmade 雑貨
終わった~~♪♪

puchi雑巾できました~。

 
一応、水通し済です。

作ってみたら・・・全部使いたくなっちゃいます~。

 

 

全部で、32枚!!

結構、頑張りました~。裏側のタオル生地は生成り色と、カフェオレ色の2種です。
YUWAの生地以外にも、Wガーゼ、コットンも使ってみました。
レースをちょこっと使ったものもあったり~、押えミシンがあり、なしと・・
いろいろなタイプを楽しみながら作りました。

そのあとは、散らかした部屋の後片付けに追われておりました。

丸くカットできるカッター、大きな円が描けるコンパスなどなど
今回の引越しでどこにしまったか、、、わからない~~
出てこない。。。。。

そのうち、ひょっこりどこかから出てきてほしいわ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた、作った・・・・ | トップ | てづくり仲間と。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2013-05-22 20:59:09
今日は・・・きょうも・・・だね。
ブログの通り出掛けました。
あっ!!明日もです。(言っとくね笑)
鎌倉芸術館でのイベントで~す(^^)
来週は・・・居ます(笑)
返信する
Unknown (setsuko)
2013-05-23 21:33:02
nomiさん

イベントいかかがでしたか~?
今週末も、ありますものねぇ~。
うーん。いいな、いいな。
いっぱい、いろんなものを見て・・・
今後の作品作りの参考にできるといいね!

私は、何作ろう?(料理)で頭を悩ませております。
来週になったら、やれやれ?なんですけれどね。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2013-05-23 21:57:02
こんなに並べると
達成感~(((o(*゜▽゜*)o)))~ですね
返信する
Unknown (setsuko)
2013-05-23 22:35:07
ゆきんこさん

簡単な作業なんだけれど・・・
一番、困るのは・・・タオル地のカットの時だけ。

あると便利なものですよー。
手作り上手なゆきんこさんなら、サッサ~っと
作っちゃうと思いますよ。

返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事